トピックス

第53回 千歳わかば こども運動会①

昨日は、こども運動会がありました!

朝から、「うんどうかい、たのしみ!!ごはんいっぱいたべたよ☆」と

テンションの高い子どもたちでしたよ。

きれいに並んで、手を大きく振ってうんどうかいのはじまり(*’ω’*)

元気よく「がんばるぞ!エイエイオー」をして気合い十分☆彡

準備体操「あしをのばして~1,2,3,4 5,6,7,8」

ペンギン組さんの「かけっこ」からスタートです♪

はじめての運動会!!ドキドキしながら・・・。

「よ~い!どん」でゴールを目指して走りました☺

☆出発『ペンギン海賊団!!』

ペンギンのマントをつけて海賊に変身☆彡たくさんのミッションに挑戦しましたよ。

ワニさんに変身!!泳ぐことはできたかな?

大好きなうさぎさんにも変身してピョンピョン♪ にこにこでゴール☆彡

第2わかば幼稚園のお友達に「じょうずだったね」と声をかけてもらい

「ありがとう!」と嬉しさいっぱいのペンギン組さんでした(*’ω’*)

 

次はウグイス組さんの登場!!

「てをのばして!」と並ぶときにも気合いがはいっていましたよ。

「いちについて!よ~い どん♪」

最後まで諦めることなくゴール☆

「み~んな1位だよね!」と嬉しそうにお話していましたよ。

☆ウグイス玉入れ pon!pon!pon!

「負けないぞ!」とやる気満々の子ども達。勝つのは赤・白どちらでしょうか!!

「はいれ~!!」と力をこめて玉入れをしてくれた白チームさん。

「がんばれ~!がんばれ~!」とたくさんの応援にパワーをもらった赤チーム☆彡

勝ったのはどちらのチームでしょうか?

お友だちと力を合わせて楽しく参加することができたウグイス組さんでした(*’ω’*)

ペンギン組さん・ウグイス組さんは、元気いっぱい最後まで楽しみながら

こども運動会に参加することが出来ましたね!

とってもよく頑張りました☆彡☆彡☆彡

~こども運動会②へつづきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園からのお知らせ

トピックス

入園のご相談・お問い合わせ・見学のお申込み

千歳わかば幼稚園
0123‒26‒0183
第2わかば幼稚園
0123‒23‒2200