トピックス

こども運動会練習~③

今日は、ウグイス組さんが運動会の練習をしましたよ♪

2回目のかけっこ練習!「てをのばして おともだちとぶつからないようにする!」と

間隔をあけるのもバッチリです。

「いちについて!!」

「よ~い!どん☆」手の振り方も上手になりどんどん速くなるウグイスさん。

途中で靴が脱げてしまうお友達もいましたが、最後まで走り抜けてくれましたよヽ(*´∀`)ノ

今日は、玉入れの練習もしました☆彡

白い円からはみ出さないで、かごに入れられるかな?

赤チーム・白チームどちらも「それっ!」とかごに向かって投げていましたよ。

引き分けに終わった玉入れ!コツを掴んでたくさん入れられますように☆彡

退場する時もとってもかっこいいウグイスさんでした♪

大きな山から勢いよく走ってくれた子どもたち!

「まだまだはしりた~い!」と元気いっぱいです☆彡

バスに乗る前に大きなひまわりを発見(°д°)

「おおきすぎ~!」と背くらべ。

「はちさんは、ひまわりがだいすきなんだよ」と教えてくれたお兄さん。

第2わかば幼稚園に行くと、新しい発見がたくさん見つかるね♪

幼稚園に戻ると・・・。不思議な場所に迷い込んだウグイスさん。

「すご~い!」とニコニコで楽しんでいましたよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ここは一体どこでしょう?

園庭の「くり」もこんなに大きくなりました!!

「くりごはんがたべたい」「おうちにかざる」

「お友だちと大きな栗を探そう!!」と真剣なウグイスさんでした。

今日は体をたくさん動かしたね。ゆっくり休んでね(*´∀`*)

幼稚園からのお知らせ

トピックス

入園のご相談・お問い合わせ・見学のお申込み

千歳わかば幼稚園
0123‒26‒0183
第2わかば幼稚園
0123‒23‒2200